円盤皇女ワルキューレ ひゃく速・3代目
ひゃく速

円盤皇女ワルキューレ

ふと思い出した、アニメ。
大人のワルキューレと子供のワルキューレが居てどっちも可愛かった覚えが。
猫耳メイドの真田さんが一番好きだったな。

[ 2017/08/11 13:15 ] アニメ | CM(6)
Would you call me if you need my love?
[ 2017/08/11 13:17 ] [ 編集 ]
どこにいたって聞こえる
君がくれる Agape
力のかぎり Dive!


メロキュア最高

[ 2017/08/11 13:18 ] [ 編集 ]
緒方恵美さんが大人ワルキューレの声やってたよな確か

少年役が多い緒方さんが美少女の声で驚いたの覚えてるわww
[ 2017/08/11 13:58 ] [ 編集 ]
少年役のイメージ強い緒方さんが
あんなねっとりとした大人の女性の声出せるんだって驚いた

子供の方の声はもっちーだったなー
久々に見返したくなったなw
[ 2017/08/11 14:17 ] [ 編集 ]
あの頃のアニメはみんな面白かったよな~


もっちーとか今どうしてんだろな、あっ・・・(察し)
[ 2017/08/11 17:20 ] [ 編集 ]
もっちーの声、全然聞かなくなったんだよなぁ・・・

wikiみても2009年以降アニメに出演してないんだよな
声優は半分引退状態なんやろか
[ 2017/08/11 17:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ