ナスのみそ汁つくったらメイン料理よりウマくてビビってる ひゃく速・3代目
ひゃく速

ナスのみそ汁つくったらメイン料理よりウマくてビビってる

r108536.jpg
ナスと味噌汁が絶妙に合ってすげえうまい。味噌汁は日本人が生み出した神の飲み物モン

[ 2017/08/11 14:54 ] 百姓のグルメ | CM(8)
豪華!
[ 2017/08/11 15:44 ] [ 編集 ]
ほとんどが自家製の農家飯!

ナスの味噌汁まじうまかった(*´﹃`*)
[ 2017/08/11 15:47 ] [ 編集 ]
マヨネーズみたいなの何?
[ 2017/08/11 17:44 ] [ 編集 ]
キュウリとごぼうのサラダ
[ 2017/08/11 17:56 ] [ 編集 ]
徐々に黒くなる味噌汁
[ 2017/08/11 19:23 ] [ 編集 ]
あの紫色は、ナスニンといってアントシアニン色素の一種。
抗酸化作用があって、動脈硬化などの生活習慣病の予防なるらしい


ウジソリがどうしても飲めない味噌汁


オクラの味噌汁
[ 2017/08/11 19:49 ] [ 編集 ]
オクラって今採れるやろ
ウジソリにくわせまくるか
[ 2017/08/11 20:35 ] [ 編集 ]
オクラ兵器はSTOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOP

オクラ料理が前におかれると
やっぱあかんわこんネバネバ!!とかいって逃げ出してた
[ 2017/08/11 20:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目