オナホの手入れはちゃんとしよう ひゃく速・3代目
ひゃく速

オナホの手入れはちゃんとしよう

オナホの手入れをきちんと出来ない男は彼女を大事に出来ないと聞いた
オナホを使ったあとは綺麗にして収納しておくぞ。

[ 2017/08/11 21:17 ] ひゃく速 | CM(5)
むかし兄貴のオナホにうまい棒ぶち込んで殺されかけた
[ 2017/08/11 21:21 ] [ 編集 ]
ワロタwwwwwwwwwwww
うまい棒ってwwwww
うまい棒とかつっこんだらそらキレるわwwwwww
[ 2017/08/11 21:22 ] [ 編集 ]
使う前にレンチンするんやぞ
[ 2017/08/11 21:28 ] [ 編集 ]
ひょっとしてオナホをチンして温めたら
リアルおまんこに・・・?

ローションもチンしてあたためてオナホに塗ってヌルヌルにして
使えば気持ちよさそう
[ 2017/08/11 21:31 ] [ 編集 ]
Daddy you didn?t say whaqt thе perfect thing about Ꮐod is.
Its imрortant to play too.
[ 2017/08/16 20:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ