オナホをチンしたりうまい棒突っ込んだことあるひゃく速民居てクスッとした ひゃく速・3代目
ひゃく速

オナホをチンしたりうまい棒突っ込んだことあるひゃく速民居てクスッとした

俺はむかし、オナホが買えなかった頃にビニール袋でオナホ作ったんだけど
全然気持ちよくなかったな。

[ 2017/08/11 21:41 ] ひゃく速 | CM(2)
GTOでやってたカップラ
[ 2017/08/11 21:42 ] [ 編集 ]
①フタの真ん中を縦に切る

②お湯を入れてスープを捨てる(3回くらい)

③半分程お湯を入れて待つ(10分くらい)

④お湯を捨て、覚めたらフタの穴からチンチンを挿入


伝説のカップラーメンオナニーやるか
[ 2017/08/11 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ