コンビニで買える美味しいお菓子教えて ひゃく速・3代目
ひゃく速

コンビニで買える美味しいお菓子教えて

r108553.jpg
餃子の皮チップス、めちゃくちゃ餃子の皮だった。餃子の皮が好きな人はオススメ。

[ 2017/08/11 22:49 ] ひゃく速 | CM(9)
せんじにく
[ 2017/08/11 22:53 ] [ 編集 ]
ハイチュウ
[ 2017/08/11 22:57 ] [ 編集 ]
ワサビーフおいしい
[ 2017/08/11 23:04 ] [ 編集 ]
せんじにく ハイチュウ ワサビーフ
どれもうまそう

コンビニ行って買ってこよ!
[ 2017/08/11 23:06 ] [ 編集 ]
メルシャンサンライズやね(ニッコリ)
[ 2017/08/11 23:09 ] [ 編集 ]
ワインンゴwwwww

お菓子に合うワイン探したくなってきたンゴねぇ
[ 2017/08/11 23:11 ] [ 編集 ]
[ 2017/08/12 01:25 ] [ 編集 ]
岩塚製菓の大人のおつまみシリーズ
[ 2017/08/12 06:20 ] [ 編集 ]
>ななし

やみつきホルモンうまそう。
パッケージのブタがかわいい

酒のツマミにも合いそうだし買うか

>ベア家

岩塚製菓の大人のおつまみシリーズよく買うw

塩わさび好き
揚げ米菓うまいよな
[ 2017/08/12 08:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ