オナ禁したけど2日で終わった  ひゃく速・3代目
ひゃく速

オナ禁したけど2日で終わった 

確か、2-3年前に2週間オナ禁したのが最高記録だったかな
みなさんはオナ禁とかしたりしますか

[ 2017/08/11 22:00 ] ひゃく速 | CM(7)
もう何ヶ月もシコってないわ
[ 2017/08/11 22:53 ] [ 編集 ]
数ヶ月もオナ禁状態とか聖者か
それだけシコらなかったら無敵になれそう
[ 2017/08/11 22:53 ] [ 編集 ]
漏れは30日までしか持ったことない
[ 2017/08/11 22:57 ] [ 編集 ]
やるときはやる男
オナ禁一ヶ月の記録でも十分すげえ
年齢とともに性欲が減って行ったら何日シコらなくても平気になるのかな
[ 2017/08/11 22:59 ] [ 編集 ]
シコリまくって出すもの無くなったらオナ禁出来るかと思ったら余計ムラムラしたわw
[ 2017/08/12 06:24 ] [ 編集 ]
しこるために
光回線いれるんやがオススメプロパイだー教えて
ドコモnet、 plala、So-net、 BIGLOBE DTI、 exite
エディオンネット、 SYNAPSE、 楽天ブロードバンド 
01光コアラ、 andline、 @ネスク、 hii-ho、 GMOとくとくBB
ic-net、 Tigers-net.com、 TiKiTiKi、 U-Pa!
AsahiNet、 @nifty、 @TCOM、 TNC、
OCN、 WAKWAK @ちゃんぷるネット
[ 2017/08/12 13:06 ] [ 編集 ]
光ケーブルはeo以外どれも契約したことないからわからん
適当に言ってサービス糞だったらあかんしな
[ 2017/08/12 13:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ