草刈り機のエンジンが掛かりにくい時は ひゃく速・3代目
ひゃく速

草刈り機のエンジンが掛かりにくい時は

r108558.jpg
草刈り機のプラグ交換をすればよい。一発で掛かるようになった。

[ 2017/08/12 12:32 ] ひゃく速 | CM(3)
プラグ被りなら乾かすだけでかかるんやないの
[ 2017/08/12 12:34 ] [ 編集 ]
交換する奴はにわか。黒くなったところを拭けば復活する
[ 2017/08/12 12:34 ] [ 編集 ]
>ムッサ

プラグがかなりボロボロになってたから新品に換えた
くすぶり程度なら拭いたり乾かしたりしれば復活するけど清掃が
不完全だったり、点火プラグに損傷が発生していたりすると
エンジンに深刻なダメーを与える場合があるから
農機具メーカーの人にオススメ出来ないって言われた



>ななし


黒いくすぶり程度なら紙やすりで擦れば復活するよな
電極の角が丸いとうまくスパークが飛ばずに点火不良
とか起こして故障に繋がる可能性があるから
交換したほうがええで
[ 2017/08/12 12:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目