新幹線に乗ってお盆に帰省したい人生だった ひゃく速・3代目
ひゃく速

新幹線に乗ってお盆に帰省したい人生だった

新幹線に乗って帰省するひとたち見ると羨ましく思えてしまう。
自由席はすごいことになってそう。

[ 2017/08/12 13:45 ] ひゃく速 | CM(4)
そこでグランクラス
[ 2017/08/12 13:46 ] [ 編集 ]
W7系グランクラスっぱねぇ
https://pbs.twimg.com/media/DG_7jpSUQAITNJK.jpg

北陸新幹線のグランクラスはジュース飲み放題
[ 2017/08/12 13:48 ] [ 編集 ]
優雅に車で帰省する予定だったのにバイクになってしまったわ。
何回虫アタック喰らうんだろうな。
[ 2017/08/12 13:50 ] [ 編集 ]
バイクいいじゃんいいじゃん
夏のツーリングは冬と違って気持ちいいしな
俺もバイクでどこか遠くにいきてー
山とか涼しいところー
[ 2017/08/12 13:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目