ナスで年商1千万目指したい ひゃく速・3代目
ひゃく速

ナスで年商1千万目指したい


来年はナスを作る畑の面積増やそうと思ってる。今以上に大変だけど目指したい。

[ 2017/08/12 15:16 ] 農業 | CM(7)
I am curious to find out what blog system you are
utilizing? I'm having some minor security issues with my latest site and I would like to find something more risk-free.

Do you have any recommendations?
[ 2017/08/12 17:37 ] [ 編集 ]
現在のひゃくしょうの年商はおいくら?
[ 2017/08/12 18:58 ] [ 編集 ]
サラリーマンの平均年収くらいかな?
半分くらいは経費でなくなっちゃう;;
[ 2017/08/12 19:02 ] [ 編集 ]
連作障害には気を付けて
[ 2017/08/12 19:52 ] [ 編集 ]
ありがとう!

連作障害はとても怖いからね
冬に土壌の殺菌をしかかりして連作障害が起こらないように
するぞい!
[ 2017/08/12 19:53 ] [ 編集 ]
食えてる農家でも手取り200万くらいだって昨日聞いたな
税金払わなくなるなこれ
[ 2017/08/13 15:21 ] [ 編集 ]
しかも家族運営とかだったら
一人あたりの稼ぎを計算したらほんと少ないよね
農業で安定して食って行くには災害の被害に遭いにくい野菜と
広大な土地が必要
[ 2017/08/13 15:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目