ひゃく速民は明日からお盆休みが多いらしい ひゃく速・3代目
ひゃく速

ひゃく速民は明日からお盆休みが多いらしい

今日は仕事してたから明日はお盆休み
うぇっへーいʕº̫͡ºʔ

[ 2017/08/12 20:42 ] ひゃく速 | CM(8)
9月中旬まで夏休みの俺、高見の見物
[ 2017/08/12 20:44 ] [ 編集 ]
夏休みながすぎィ!!!!!
大学生最高かよ
社会人になるともう休めなくなるから遊びまくっとくんやで
[ 2017/08/12 20:45 ] [ 編集 ]
やっとうちの盆休みが始まった(o´艸`)
[ 2017/08/12 20:50 ] [ 編集 ]
盆休み、飲んで食べて楽しんで!楽しむときは楽しもう!
[ 2017/08/12 20:52 ] [ 編集 ]
明日で終わりやけど
盆じゃないけど
[ 2017/08/12 21:02 ] [ 編集 ]
明日で終わりなのか

今年は長崎に帰省して
お母さんに顔を見せられて良かったやん
たくさん親孝行したいね
[ 2017/08/12 21:05 ] [ 編集 ]
お盆、先祖・・・あっ。
百姓宅もそろそろ賑わいだすころかな・・・(意味深)
[ 2017/08/12 23:25 ] [ 編集 ]
ヒエッ・・・
恒例の怪奇現象が多発するのかな?

ゴン太くんの祖先やデーモンの祖先も
ヒャクソクファームに帰ってくるらしい
[ 2017/08/12 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目