野獣先輩のコスプレ ひゃく速・3代目
ひゃく速

野獣先輩のコスプレ

たのしそう

[ 2017/08/12 20:58 ] ひゃく速 | CM(6)

えっちなのもいいけど、こういう変なのを探すのもまた一つの楽しみやね。

ワイは1日目の帰り際に入り口前で両津勘吉のコスプレしていた人を見たくらい
体型とか似てて草だった
[ 2017/08/13 14:09 ] [ 編集 ]
両さんも居たのかw
パロディ的なやつほんとすき
心からコミケを楽しんでるって感じがしていいよね

なっしーも居たらしいw
着ぐるみの中すごく暑そう(コナミカン)
https://pbs.twimg.com/media/DG-_lG3UQAAlLOt.jpg
[ 2017/08/13 14:18 ] [ 編集 ]
なっしーは草
余裕があればコスプレを見て回りたかったンゴねぇ
疲れすぎてそんな余裕はなかったけどw

今回は1日だけだったけど、もう3日間の一般参加は体力的に無理と実感しましたw
いつか参加を一般からサークルに変更したいンゴねぇ
[ 2017/08/13 14:21 ] [ 編集 ]
こんだけデカいナッシーなら遠くからでも確認出来そうでほんと草

やっぱ物販目当てだとコスプレとかのんびりと見て回る暇はないんかw
広いコミケ会場で物販を並んで買いまわるだけで疲労すごそう
今年のコミケは例年より涼しかったのはイイネ!
猛暑の中、並んでたらぶっ倒れそう(コナミカン)

YESNAMがサークル参加するのであればぜひ買いに行きたいンゴねぇ
ココアさん&チノちゃん本出して欲しいんだ(*^◯^*)
[ 2017/08/13 14:30 ] [ 編集 ]
帰るときには手に荷物だからねw
コスプレ目当てなら最初からそれで何も買わないとかじゃないと辛い

台風の後だったから猛暑になるのかとヒヤヒヤしていたけど、初日は雨でほとんど曇りだったし気温は最高だったんだ(*^◯^*)
毎年こうなら最高なんだけどねw

>>サークル参加するのであればぜひ買いに行きたいンゴねぇ
ありがとなんだ(*^◯^*)

[ 2017/08/13 14:41 ] [ 編集 ]
手荷物ぶら下げて長時間歩いてると手も足も痛くなってきて辛いからとにかく
座りたくなるよねw
そして家にに帰って戦利品を眺めたいンゴしねぇ(ニッコリ)
コスプレのみのコスプレ日とかあったらゆっくり楽しめそうなんだ(*^◯^*)

気温が低いおかげで快適なコミケだったのはええね!
3日目はかなり蒸し暑くなってるらしい。
YESNAMEが参加した日は涼しくてよかったんだ(*^◯^*)

叶姉妹のファビュラス加護のおかげで涼しくなったらしいw
[ 2017/08/13 15:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ