今日の阪神の勝ちは大きい ひゃく速・3代目
ひゃく速

今日の阪神の勝ちは大きい

r108579.jpg
今日は攻守に大活躍の福留様様の試合やったね。そしてノウミさんと梅ちゃんのバッテリーすごく良かったと思った。 ノウミサンに勝利がつけばより良かったかな

[ 2017/08/12 21:40 ] 野球 | CM(2)
明日苦手の濱口だからね
遼馬先発は楽しみだけどまだ未知数だからね
[ 2017/08/12 21:47 ] [ 編集 ]
岩田や福留のおかげでていい流れのまま遼馬の初先発に繋げられたから良かった
(コナミ感)
明日の遼馬先発は未知数でありギャンブルだから不安でもあり楽しみでもあるね
勝ち越し決まったから遼馬には気楽にいってほしいな~
[ 2017/08/12 21:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ