ひゃく速

コミケの叶姉妹のサークル、大行列出来たとかすご


叶姉妹参戦のコミケ、3時間並び続けた記者による時系列レポート
一般ブースに初出展で2000人以上の待機列が出来たらしい。その上、行列&転売対策も完璧らしくすごい。

[ 2017/08/12 21:46 ] ひゃく速 | CM(6)
えっちだ・・・w
[ 2017/08/12(土) 23:30:21 ] [ 編集 ]
この美貌を前にしたら誰でもそら虜になりますわ(確信)

叶姉妹と握手したら
手がすごくいいにおいになりそう
[ 2017/08/12(土) 23:31:24 ] [ 編集 ]
>>行列&転売対策も完璧
列に並んでいた人へ名刺を渡してその裏に通販ありますの言葉には感動ンゴねぇ・・
転売対策ばっちりで並んでくれた一般参加者への配慮もばっちりとかやばすぎなんだ!

ちなワイ、企業で精一杯で叶姉妹にいく余裕はなかった模様
東ホールが広くなったせいか西から東の端へは行くだけで足の疲労がやばいです・・
もはやある種のスポーツ競技ですね
[ 2017/08/13(日) 14:06:15 ] [ 編集 ]
コミケ参戦おつかれさまやで!
前にYESNAMEが言ってたコミケ会場が広くなったて件そこまで
大きくなってたんか(驚愕)
足の疲労すごそう
足のマッサージしてあげたいンゴねぇ


ワイも叶姉妹の参加者に配慮され尽くした対応に感動したw
叶姉妹の人気っぷりを見るとこれは絶対転売されるんやろなぁって
思ってたけど事後通販あるとかGJなんだ!

完売したらすぐ名刺手渡しのみに切り替え、
更に事前に用意していた通販ページにアクセスできる
QRコードを名刺と一緒に配布する神対応だったらしい
叶姉妹にスタッフさんほんといい仕事するなぁ


[ 2017/08/13(日) 14:15:22 ] [ 編集 ]
ファビュラスな壁サーを盗撮する元記事はバッドルッキングボーイなんだろうな
[ 2017/08/13(日) 15:19:34 ] [ 編集 ]
サークル活動は勝手に撮影したらダメなんだっけ
叶姉妹を盗撮したこの記者はファビュラスな制裁食らいそう
[ 2017/08/13(日) 15:24:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速
メッセージ送るには
ブログ右下にある メッセージを送るアイコンを クリックすると 百姓にメッセージが送れます!
過去ログ


copyright © 2024 ひゃく速・3代目 all rights reserved.
   Based by FC2ブログのテンプレート工房  Customed by ブヒるニュース速報