Don't you see! とかいうZARD屈指の名曲 ひゃく速・3代目
ひゃく速

Don't you see! とかいうZARD屈指の名曲

イントロも歌詞もギターソロもコーラスもずべてが良くてグッとくるものがある
当時、ZARDは音楽番組に出ないで都市伝説みたいな存在だったよな

[ 2017/08/12 22:34 ] ひゃく速 | CM(4)
友達に~手紙を書くときみたいに~

すらすら言葉が~出てくればいいのに~

もう少しお互いを~知り合うには~

時間が欲しい~
[ 2017/08/13 02:07 ] [ 編集 ]
裏切らないのは

家族だけなんて寂しすぎるよ

Love is asking to be loved
[ 2017/08/13 09:36 ] [ 編集 ]
信じることを止めてしまえば 楽になるって

分かってるけど
[ 2017/08/13 10:50 ] [ 編集 ]
Don't you see! 願っても祈っても 奇跡 思い出
少しは気にかけて
Don't you see! ちょっと醒めたふりをするクセは傷つくのが怖いから
[ 2017/08/13 10:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目