宇宙最強アイス ひゃく速・3代目
ひゃく速

宇宙最強アイス


アイスボックスに三ツ矢サイダー入れたら犯罪的にうまい

[ 2017/08/13 11:00 ] 百姓のグルメ | CM(8)
CCレモン辺りも相性良さそうなイメージ😆
[ 2017/08/13 11:13 ] [ 編集 ]
CCレモンもばりうまやで
あとコーラーとかオロナミンCとか相性抜群
[ 2017/08/13 11:15 ] [ 編集 ]
グレープ味食え
革命やぞ
[ 2017/08/13 11:21 ] [ 編集 ]
まじか
近所のスーパー、グレープフルーツ味しか売ってへんかった
股間の膨らみはアイスボックスを食べて絶頂を迎えたせいだった・・・?
[ 2017/08/13 11:24 ] [ 編集 ]
グレープちゃうわ、巨峰味やわ
コンビニに売ってる
[ 2017/08/13 11:29 ] [ 編集 ]
アイスボックス 濃い果実氷「巨峰」っていうやつか
アイスボックスとはちょっと違う形状のいれもんやなコレ
コンビニで売ってあるか見てみるゾ
[ 2017/08/13 11:32 ] [ 編集 ]
氷結いれら
[ 2017/08/13 16:44 ] [ 編集 ]
氷結入れるのはアル中
[ 2017/08/13 17:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目