ガルパ、新規☆4ミッシェル草 ひゃく速・3代目
ひゃく速

ガルパ、新規☆4ミッシェル草

r109787.jpg
星4になっても安定のミッシェルで安心したwイラストインパクトありすぎィ!

[ 2017/09/12 20:25 ] ゲーム | CM(3)
特訓前の美咲ちゃん達のイラストも可愛くて最高なんだ(*^◯^*)

貯めてた石を使おうか迷うんだ(*^◯^*)
[ 2017/09/12 22:28 ] [ 編集 ]
アップデートもきてプライベート協力プレイが連続でできるようになったんだ(*^◯^*)


https://www.youtube.com/watch?v=0014YaQ3U9U
CMみると発売までもうすぐなのが実感できる
早くフルを聴きたい
[ 2017/09/12 22:33 ] [ 編集 ]
>ベア家
特訓前の美咲ちゃんたち可愛すぎるんだ(*^◯^*)
そして特訓後のイラストの差が面白すぎるんだ(*^◯^*)
特訓前と特訓後両方欲しいから2枚当てるか(ゲス顔)



>YESNAME

アップデートで思ってた不満をほぼ解消してくれた
運営GJなんだ(*^◯^*)

八月のif絶対買うぞおおおおおおおおお!
フル聴いて涙するか

そして明日はいよいよロゼリアのライブ当落発表ンゴねぇ
YESNAMEが当選することを願っているんだ(*^◯^*)
[ 2017/09/12 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目