デレステおもしろ画像 ひゃく速・3代目
ひゃく速

デレステおもしろ画像

こんなことになったら心臓止まりそう。コラだろうけどw
10連で同時にSSR2枚とか3枚出る時とかあるらしいけど俺は最高で1枚だなぁ

[ 2017/09/13 00:12 ] ゲーム | CM(4)
10連でSSR0枚SR1枚という場合もあるらしい😱

しかも既に持っているSRらしい😱😱😱
[ 2017/09/13 00:25 ] [ 編集 ]
無料だったらショック少ないけど課金してその結果なら洒落にならなさそう😱
SSR同時に3枚出したりして大勝利したいなぁ
[ 2017/09/13 00:30 ] [ 編集 ]
やっぱ課金してる方がSS出やすいんかな~


???「タダより高い物は無いですよね、プロデューサーさん♪」
[ 2017/09/13 00:45 ] [ 編集 ]
いっぱい課金したからといって出るとは限らないらしい
運しだい&アカウントしだいやな
出るまで回す課金ガチャ動画とか見ると出ないときは全く出ないから恐ろしい
[ 2017/09/13 00:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ