iPhone X 12万超えか ひゃく速・3代目
ひゃく速

iPhone X 12万超えか


iPhone Xカッコいいけど、新要素盛り込んでるだけあって高いな。
1〜2年先には普及するはずの技術を先取りしてるしそういうの欲しい層向けかな。

[ 2017/09/13 07:08 ] ひゃく速 | CM(16)
買うの?
7ノーマルからだとどのぐらいデカくなるかきになるな
[ 2017/09/13 07:15 ] [ 編集 ]
iPhoneどうすっかなあ〜〜〜 7と8大差ないっていうし
でも発売日11月遅いし11¥2万超えは高いなあ…
[ 2017/09/13 07:16 ] [ 編集 ]
やっとワイヤレス充電も出来るようになったんやね
[ 2017/09/13 07:16 ] [ 編集 ]
あとホームボタン無いのは慣れんやろなぁ
というかワイヤレス充電がどの程度なのか気になる
便利なんだけど、充電スピードは気になるな
[ 2017/09/13 07:18 ] [ 編集 ]
Androidのワイヤレス充電できるやつ買って充電速度遅いし
ケーブル刺した方が早いから全く使ってなかったの見てるから微妙だった
[ 2017/09/13 07:19 ] [ 編集 ]
ワイヤレス充電は良い機能だけど、
やっぱ1度高速充電あじわったらあの充電速度に我慢出来なさそうではあるな
[ 2017/09/13 07:20 ] [ 編集 ]
一番デカさや
iPhonexが馬鹿でかいならかわね
あとApple Payないなら絶対買わね
[ 2017/09/13 07:22 ] [ 編集 ]
デカいスマホは手に馴染まないんだよな
[ 2017/09/13 07:24 ] [ 編集 ]
いずれワイヤレス充電のQiは本格的に普及してカフェやホテルに
置かれるだろうからそれからが面白いかもね
[ 2017/09/13 07:26 ] [ 編集 ]
ワイヤレス充電Qiの対応スマホは結構前からあったよね
あの時にキャリアが本気で売りにして
対応機種を増やしていたら普及がもっと早かった可能性
[ 2017/09/13 07:27 ] [ 編集 ]
ワイヤレス充電、日本メーカーがやった時はいまいち
普及しなかったのに iPhoneでやるとすげー!ってなって普及しそう(笑)
[ 2017/09/13 07:29 ] [ 編集 ]
それはありそうw
iPhoneがやるとみんな見向きするようになりそうだな
あとスゴい機能だらけだけどどれくらいのユーザーがその機能を使いこなせるかだな
[ 2017/09/13 07:30 ] [ 編集 ]
大半の人がSNSくらいにしか携帯使ってないのに、
iPhone Xほどの機能があったところで...とは思う。
[ 2017/09/13 07:32 ] [ 編集 ]
結局高価なスマホ買ってもやるのはSNSとゲームっていう
ガチで重いスマホゲームとかする人は買いかもしれんな
[ 2017/09/13 07:34 ] [ 編集 ]
今後は処理速度を求めるPCゲーがスマホで出来るようになりそうだよねぇ
[ 2017/09/13 07:37 ] [ 編集 ]
だなぁ
スマホで激重ゲームをサクサク動かせるとか胸が熱くなるわ
激重ゲーやるとバッテリーの減りが半端なさそうw
[ 2017/09/13 07:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目