ゴン太 うどん作り 水が必要 仕方なかった ひゃく速・3代目
ひゃく速

ゴン太 うどん作り 水が必要 仕方なかった

ゴン太「ピーピーピー!ミズガタリナイ・・・ソウダ!ファームノ スイドウ ツカウ!」
ドバアアアアアアアアアアアアア
ウジソリ「えっ・・・今月の水道代なんでこんなに高いんだ・・・」


[ 2017/09/13 07:40 ] ひゃく速 | CM(2)
ゴン太「ピーピーピー!ツイデニデンキモモラウー!」
ウジソリ「電気代もめちゃくちゃ上がってるじゃないか!」
ゴン太「ザイリョウダイノヒキオトシモファームニオクルー!」
ウジソリ「なんだこの煮干し代とかいう請求書は・・・」
ウジソリ「これは調査する必要があるな」
[ 2017/09/13 10:28 ] [ 編集 ]
ウジソリ「お前たち最近ゴン太に怪しい動きとかなかったか?」

ユウ太「ソーイヤ アイツ ウドンガドウトカ イッテタゼ」
ダイちゃん「ガウガウ!」

ウジソリ「うどん・・・」
ウジソリ「他に何か知らないか?」

労働者「そーいや店作るとかいって木材を持っていきました」
ウジソリ「その店はどこだ?」
労働者「ここから北へ1キロくらい行ったとこです」

ウジソリ「ここか・・・」
ウジソリ「!?」
ウジソリ「電気ケーブルがファームから引っ張ってきてあるじゃないか!
水道も!」
ウジソリ「これは懲らしめてやる必要があるな・・・」
[ 2017/09/13 10:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目