メタルギアのDDみたいな有能なペット欲しい ひゃく速・3代目
ひゃく速

メタルギアのDDみたいな有能なペット欲しい


ヒャクソクドッグ「ワンワン!ファームを守るワン!敵だ!ワンワンワン!」
怪しい人物「はいこれ♪(ドッグフードポイー)」
ヒャクソクドッグ「いい人だワンワン!通すワンワン!」

[ 2017/09/13 16:11 ] ひゃく速 | CM(2)
ウジソリスネーク「よし任務で敵の基地に侵入するぞ」
ヒャクソクドッグ「ついていくワンワン!」
ウジソリスネーク「あそこの敵兵士に噛みつけ!」
ヒャクソクドッグ「ワンワン!やっぱり怖いワンワン!」
敵兵士「なんだあの犬・・・あそこにいるのは侵入者だ!」(パンパン
ウジソリスネーク「ぎゃあああああああああああああああああああ」
[ 2017/09/13 17:51 ] [ 編集 ]
ヒャクソクドッグ「主人が捕まっちゃったワン。。。。」
ヒャクソクドッグ「これからどうしたらいいいワン」
敵兵士「あの犬は!?捕まえろ!」

そして捕らえられてしまったヒャクソクドッグ
ヒューイ博士「この犬を改造してファームへスパイとして送り込もう」
ヒューイ博士「さぁ ファームに行って情報を送るんだ」
ヒャクソクドッグ「ワンワン!!!!!!!!!!」
[ 2017/09/13 18:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目