学校でフルチンのまま歩き回っていたT君は今 ひゃく速・3代目
ひゃく速

学校でフルチンのまま歩き回っていたT君は今

T君はトイレから出てくると高確率でフルチン姿になってて
それ見た女子がキャーキャー言ってた。今でもフルチンになったりしてそう。

[ 2017/09/13 20:27 ] ひゃく速 | CM(6)
キチガイやんけ
[ 2017/09/13 20:29 ] [ 編集 ]
そういう変わったやつがいたから学校生活は楽しかったんだよな
[ 2017/09/13 20:30 ] [ 編集 ]
ウジソリのことらしい
[ 2017/09/13 20:31 ] [ 編集 ]
俺じゃないんだが~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

俺はこう見えて真面目だったからそんなことしなかったらしい
[ 2017/09/13 20:33 ] [ 編集 ]
真面目というよりコミュ障だから
目立つ行動しなかっただけやろ
[ 2017/09/13 23:59 ] [ 編集 ]
朝起きて学校行って授業受けてたから真面目
[ 2017/09/14 07:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目