ライブビューイングのいい所 ひゃく速・3代目
ひゃく速

ライブビューイングのいい所

かなり鮮明な映像でメンバーの顔が見えて、映画館という事で音響もかなり良くて迫力があるんだ。
席から立ってみる人もかなり多くて、サイリウムも持っている人も多く、サイリウムを持って振って盛り上がっている、という感じ。会場ではないけどそれでも、同じ空間にいるという事だけは事実なので、盛り上がるんだ(*^◯^*)

[ 2017/09/13 21:34 ] ひゃく速 | CM(2)
前の人が立ったらワイも立とうかな
立つと後ろの人が見えなくなりそうだから遠慮しそう
サイリウムは持っていくんだ(*^◯^*)
[ 2017/09/13 21:47 ] [ 編集 ]
サイリウムは持って行って振るんだ(*^◯^*)

ライブビューイングでみんな立つとこんな感じ
https://s.eximg.jp/exnews/feed/Excite/bit/2013/E1387351776710_1.jpg

盛り上がるときは遠慮せず立とうw
キラキラ星のときは映画館でも合唱起こってたんだ(*^◯^*)

観客の中には曲によってノリノリになって声出して
先導してくれてる人も居たw
そういう人が居てくれるとやりやすいw
[ 2017/09/13 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ