ネットで自分と同じハンドルネームの人居ると親近感湧く ひゃく速・3代目
ひゃく速

ネットで自分と同じハンドルネームの人居ると親近感湧く

ひゃく速民と同じハンドルネームの人が居たときは
まさか・・・って思って声掛けようとしたことあり

[ 2017/09/13 22:34 ] ひゃく速 | CM(4)
そういやアニメとかゲームでたかしって名前のキャラクターあんまいないよね
[ 2017/09/14 07:04 ] [ 編集 ]
○たかし
・嵯峨野タカシ(アリスSOS)
・堀町タカシ(うちゅう人田中太郎)
・九具津隆(絶対可憐チルドレン)
・山崎貴史(カードキャプターさくら)

超マイナーきゃらばかりw
[ 2017/09/14 07:15 ] [ 編集 ]
アニメで自分と同じ名前のキャラいるとテンション上がるよな(コナミカン)


しかも美少女キャラに名前呼ばれたら嬉しすぎぃ!
[ 2017/09/14 07:57 ] [ 編集 ]
???「名前を設定すればアイドル達からプロデューサーさんの名前付で呼ばれますよ♪」
???「そんな素晴らしいゲームがあるんですね♪」
[ 2017/09/14 08:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目