ドラクエって全滅するとお金が半減されるやん? ひゃく速・3代目
ひゃく速

ドラクエって全滅するとお金が半減されるやん?

その半減したお金の行き先はどこなのか。気になって眠れなくなってる。
教会の神父さんに取られてるんだろうか。

[ 2017/09/13 22:45 ] ひゃく速 | CM(6)
でも0ゴールドで死んでも借金背負わされないから、そういうことだ
[ 2017/09/13 22:49 ] [ 編集 ]
神父「チッ・・・無一文か・・・勘弁しといてやるか・・・」

一方、トルネコの不思議なダンジョンは死んだら
装備もろとも全部持っていかれる鬼畜仕様なことを考えると
ドラクエは親切設計ダナ!
[ 2017/09/13 22:54 ] [ 編集 ]
オープンワールドで死体あったら漁るやん あれと一緒のことされてる
[ 2017/09/13 22:59 ] [ 編集 ]
彡(゚)(゚) おっ!屍やんけ!なんか持ってへんか調べたろ!

他のプレイヤーの勇者とかに漁られてお金盗られてたんだ><
顔に落書きとかもされそう(´・ω・`)
[ 2017/09/13 23:02 ] [ 編集 ]
国に相続税で持ってかれてる(小並感)
[ 2017/09/14 08:28 ] [ 編集 ]
王様は勇者から奪い取った税金で金で贅沢してそう
家は貧相なのにお城だけやたら豪華だし(´・ω・`)
[ 2017/09/14 08:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目