ゴン太 うどん作り 水が必要 仕方なかった2 ひゃく速・3代目
ひゃく速

ゴン太 うどん作り 水が必要 仕方なかった2

ウジソリ「勝手に電気や水道を勝手に使いやがって・・・とりあえずパイプラインを遮断するか」
ゴン太「ピーピーピー!デンキニ スイドウ トマッタ!ウドン ツクレナイ・・・」
ゴン太「ピーピーピー!コノママデワ オミセガ ツブレル・・・ドウシタラ・・・」


[ 2017/09/14 07:50 ] ひゃく速 | CM(2)
ゴン太「ピーピーピー!ミズハキョウトノフシミカラロウドウシャニモッテコサセル!」
ゴン太「デンキハロウドウシャニハツデンサセルー!」
ウジソリ「最近ファームに労働者の数が少ないような・・・?」
労働者A「ゴン太にこっちの方が稼げるって聞いたのに」
労働者B「あの野郎・・・」
[ 2017/09/14 09:18 ] [ 編集 ]
労働者A「もう我慢ならねぇ・・・ストライキ起こすぞ」
労働者B「そうしようそうしよう!」

ゴン太「ピーピーピー!オイ!デンキガ キテナイゾ! シッカリハツデンシロ!」

労働者達「うるせえ!お前の言いなりにはもうならねぇ!」
労働者達「してほしかったらもっと給料あげろ!」

ゴン太「オマエラ クチゴタエスルキカ! ピーピーピー!」

ウジソリ「そこまでだゴン太!」
ウジソリ「労働者のみんな!ファームにもどどっておいで!
今なら戻ってきたらボーナス10万円プレゼント中!」

労働者達「うおおおおおおおおおおお!戻ろうファームへ!」

ゴン太「ピーピーピー!コレワバイシュウ!ヒキョウ!ズルイ!!!!」
[ 2017/09/14 10:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目