もし初戦で聖帝サウザーが舐めプしないでケンシロウ殺してたら ひゃく速・3代目
ひゃく速

もし初戦で聖帝サウザーが舐めプしないでケンシロウ殺してたら

サウザーの弱点知ってたトキが主人公になってたんかな

[ 2017/10/11 21:00 ] ひゃく速 | CM(2)
トキ・・・刹活孔を出し惜しみして普通に体力差で負ける
ラオウ(笑)・・・ユリアを乗り越えてないので普通に負ける

これはもう雲のジュウザさんしかいない
[ 2017/10/11 22:39 ] [ 編集 ]
秘密バレの有無
無想転生の有無
これが勝敗を分かつしそうなんだよな

みくにゃんのファン辞めてシュウザさんのファンになります
[ 2017/10/11 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ