グラブルがマクドとコラボしてるからマクド行く奴 ひゃく速・3代目
ひゃく速

グラブルがマクドとコラボしてるからマクド行く奴

r110838.jpg
グランてりやき注文するとグラブルゲーム内で使えるポイント貰える。ジータちゃんルリアちゃんかわいい

[ 2017/10/12 18:50 ] ゲーム | CM(2)
普段はゴミと一緒に捨ててしまう紙マットだけど、これは捨てたくなくなりますねぇ
[ 2017/10/12 22:07 ] [ 編集 ]
もちろん持って帰りました(ニッコリ)

いつもはクルーになろうとかそういうのばっかで包装紙と一緒に
ゴミ箱ポイーやけど
これは永久保存したくなるんだよなぁ
ジータちゃんが店員さんのマクド行きたい
[ 2017/10/12 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ