ひゃく速黒人部 ひゃく速・3代目
ひゃく速

ひゃく速黒人部


黒人部で集まったときの写真らしい。みんなリズム感とかすごいらしい。

[ 2017/10/12 20:07 ] ひゃく速 | CM(4)
[ 2017/10/12 20:14 ] [ 編集 ]
現実の世界ではナイフ振り回したりやんちゃだったけど異世界で
料理人の腕を開花させたらしい
その黒人の料理食べるとHP&MPフル回復するからいつも行列出来てた
[ 2017/10/12 20:16 ] [ 編集 ]
おもしろ黒人
[ 2017/10/12 20:23 ] [ 編集 ]
おもしろ黒人ばかりだから笑わせることは天才らしい
ウジソリのネタで笑わせてたら
ウジソリが後ろに居てヤバい空気になったらしい
[ 2017/10/12 20:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ