オルガ「停まるんじゃねぇぞ(満車)」 ひゃく速・3代目
ひゃく速

オルガ「停まるんじゃねぇぞ(満車)」


停めるんじゃねぇぞ...俺が停めれねぇからよ...(満車)

[ 2017/10/12 20:20 ] ひゃく速 | CM(4)
ヒャクソクのコメント欄でも黄色スライム君使えるようにしてもらうか
[ 2017/10/12 23:46 ] [ 編集 ]
スライム君実装してぇ
外人にはスライム君めっちゃ不評らしい
iPhone顔文字が世界基準と思ってるかららしいだ(´・ω・`)
[ 2017/10/12 23:51 ] [ 編集 ]
糞キモい丸顔文字戻る模様
[ 2017/10/13 00:07 ] [ 編集 ]
ブロブって名前だったのか
はげさんはiPhone顔文字愛用してるからそんなんいらんわwとかいうてたらしい
[ 2017/10/13 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ