メタルギアソリッド4の老化が進んだスネークを見たときのショック ひゃく速・3代目
ひゃく速

メタルギアソリッド4の老化が進んだスネークを見たときのショック

r110847.jpg
ゲーム中、老化を食い止める注射を撃たなきゃ咳き込んだり 迫り来る老化に勝てないあたり悲しかったな

[ 2017/10/12 20:28 ] ゲーム | CM(4)
メリルとかすら「ジジイはひっこんでろww」みたいな態度でイラっとした
[ 2017/10/12 20:47 ] [ 編集 ]
メリルはジョニーと結ばれた模様
信じられるのはオタコンだけ
当時はほとんどがムービーだからムービーゲーって叩かれまくってたな
[ 2017/10/12 20:50 ] [ 編集 ]
俺の知ってるジョニー佐々木はクソ漏らしアキバなんてやつじゃない(現実逃避)
最期は銃を捨ててオタコンと共に世界の行く末を見ながら余生を過ごすスネークには感動
[ 2017/10/13 00:01 ] [ 編集 ]
俺もラストは感動したな
これからは蛇ではなく人として生きていくスネークかっけえ。
オセロットとの対決も熱かった。
体力ゲージとBGMが各シリーズのに変わるのもいいし、
復活するたびにリキッド・オセロットがオセロットに戻っていくのも。
特に最後の いいセンスだ は最高
[ 2017/10/13 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ