阪神の今シーズンのベストゲーム ひゃく速・3代目
ひゃく速

阪神の今シーズンのベストゲーム

9月10日(日)阪神 vs. DeNA 20回戦https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2017091003/
3回の40歳福留さんの約81m全力疾走、4回の糸井さんのホームラン、そして9回の伊藤隼太さんの代打サヨナラヒットで横浜との死闘を制したこの試合は個人的にベスト試合のうちのひとつだなぁ。

[ 2017/10/13 09:56 ] 野球 | CM(4)
9点差大逆転の試合やろ
なお、何回も9点差つけられるようになった模様
[ 2017/10/13 12:28 ] [ 編集 ]
5月の9点差逆転の時はこれは阪神優勝できると夢見てしまったけど
終わって見れば実力が違ったんだよなぁ

思い返せば今シーズンは大逆転の年やった
ヤクルトが10点差逆転勝ち
西武が11点差一時逆転(結果は14-13延長逆転サヨナラ勝ち)
とかあったな
[ 2017/10/13 14:01 ] [ 編集 ]
日シリまでいけたら9点差大逆転ゲームやね
個人的には大山の初安打初アーチからのヤネキ興奮
[ 2017/10/13 23:57 ] [ 編集 ]
今年広島と阪神は色々と起こりまくったしなぁ
球審がアレで泥仕合になったり9点差逆転したり3タテしたりされたり
大山のプロ初安打が初ホームランは思わず叫んじゃったw

感動部門の点ではやっぱ鳥谷の2000安打かなぁ
[ 2017/10/14 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ