ウジソリ「うまいぞ、食え」→出て来そうな物 ひゃく速・3代目
ひゃく速

ウジソリ「うまいぞ、食え」→出て来そうな物

新鮮な野菜とか出てきそう

[ 2017/10/13 10:04 ] ひゃく速 | CM(9)
大根の葉
[ 2017/10/12 23:29 ] [ 編集 ]
鮒ずし
[ 2017/10/12 23:29 ] [ 編集 ]
>こくじん
まず大根の葉は捨てたらあかんとか説教されるらしい

それから大根の葉の料理を振る舞ってくれるらしい


>JC2

俺鮒ずし食えへんねん!とか言って
無理やり鮒ずし代わりに食べさせられるらしい
[ 2017/10/12 23:30 ] [ 編集 ]
焼きナス
[ 2017/10/12 23:31 ] [ 編集 ]
俺が作った世界一うまい焼きナス!おあがりよ!
とかいって食戟のソーマ風に渡すか
[ 2017/10/12 23:33 ] [ 編集 ]
サトイモJ( 'O` )し
[ 2017/10/12 23:39 ] [ 編集 ]
オカンがよく作る里芋の煮ころがし出すか
里芋の中ってネバネバしてるからそんなに好きじゃなかったらしい
ついでにオクラサラダも一緒に出すか
[ 2017/10/12 23:41 ] [ 編集 ]
シュールストレミング
[ 2017/10/13 08:09 ] [ 編集 ]
シュールストレミングを食べきるまで帰らせて貰えないらしい
[ 2017/10/13 10:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ