新幹線のグランクラスってアテンダントのお姉さん居るの? ひゃく速・3代目
ひゃく速

新幹線のグランクラスってアテンダントのお姉さん居るの?

アテンダントのお姉さんにお世話されたい・・・
色んなサービス付いて席も極上なグランクラス追加料金は対価としては安そうだなぁ

[ 2017/11/13 19:52 ] ひゃく速 | CM(2)
おるよ。なにも用がなくても定期的に回ってくるし
ドリンク何回でもおかわりできるからその都度呼べばよし
[ 2017/11/13 19:55 ] [ 編集 ]
ああ^~いいっすね~
調子に乗ってドリンク何回でもおかわりしてしまいそう(腹痛不可避)
王様気分になれそう

来年、ナスでたくさん儲けてグランクラスに絶対乗ろう(決意)
[ 2017/11/13 19:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ