ごちうさ劇場版を見てきたんだ(*^◯^*) ひゃく速・3代目
ひゃく速

ごちうさ劇場版を見てきたんだ(*^◯^*)

特典色紙は宇治松千夜ちゃんだったんだ!
みんな可愛いくて、内容が非常に濃く素晴らしく
60分ずっとぴょんぴょんしながら見てた。
ココアさんのお母さん可愛すぎ!
ココアさんの実家のホットベーカリーで働きたいw
チマメ隊のサービスシーンは最高だった(ニッコリ)
コアちゃんとチノちゃんのくだりの「おかえり」のくだり特に良かった
やっぱりごちうさは最高なんだ!(*^◯^*)


[ 2017/11/13 21:00 ] アニメ | CM(2)
千夜ちゃんいいな~
みんなの浴衣姿最高なんだ(*^◯^*)

来週もまたぴょんぴょんしに行くか
[ 2017/11/13 21:36 ] [ 編集 ]
スクリーンで浴衣とか入浴シーン拝めたのが最高だったんだ(*^◯^*)
まさかの魔法少女チノちゃん登場にはびっくりw
原付に乗るココアさんとモカ姉可愛いすぎた
控えめにいっても最高だったんだ!

前売り券もう1枚あるから2回目行くか(*^◯^*)
3週目はフィルム?らしいからフィルムも欲しくてやばいw
[ 2017/11/13 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ