シャアだけど電車乗っていたらいきなり周りの客が歌い出した(´・ω・`) ひゃく速・3代目
ひゃく速

シャアだけど電車乗っていたらいきなり周りの客が歌い出した(´・ω・`)

r111873.jpg
集ストみたいでちょっと怖かった(´・ω・`)

[ 2017/11/13 20:49 ] ひゃく速 | CM(6)
岩間
[ 2017/11/13 20:50 ] [ 編集 ]
シャア「集団ストーカーが電車内で一斉に歌を歌いだし歌と花で攻撃してきました!」
[ 2017/11/13 20:51 ] [ 編集 ]
これでは道化だよ
[ 2017/11/13 20:51 ] [ 編集 ]
自ら道化と言いながらみんなの総帥として全うするはずが
アムロとの心中を選んだシャアにはしびれるところもあるよね(´・ω・`)
[ 2017/11/13 20:54 ] [ 編集 ]
「アムロ…私はあこぎなことをやっている… 近くにいるのならこの私を感じてみろ!」


んな無茶なと思いきやその後w

[ 2017/11/14 19:13 ] [ 編集 ]
そして久々の再会を果たして殴りあう事に。
ニュータイプって大変だ(´・ω・`)
[ 2017/11/14 19:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ