赤福うまい ひゃく速・3代目
ひゃく速

赤福うまい


赤福のこしあんうますぎて無限に食えてしまう。宇治茶との相性も最高すぎる。

[ 2017/11/13 23:09 ] 百姓のグルメ | CM(4)
一箱ペロッと食べちゃう
[ 2017/11/13 23:10 ] [ 編集 ]
ええじゃないか ええじゃないかJ( 'O` )し
[ 2017/11/13 23:10 ] [ 編集 ]
付属の謎ヘラで食いまくるぞ
[ 2017/11/13 23:12 ] [ 編集 ]
>ななし
1個食べ始めたら止まらない
もう5個目突入してるw
ええじゃないか ええじゃないか


>こくじん

伊勢の名物~赤福餅はええじゃないかJ( 'O` )し

あのオッサン、赤太郎っていうらしい
f;;;'0 赤 0└ぅ伊勢はいいぞ


>たう

付属のヘラで横一列すくって一気食いするか

あの木のヘラで食べないとイマイチ赤福食べた感がなくなるから不思議
[ 2017/11/13 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ