セガール主演の沈黙の戦艦ってどんな話やっけ ひゃく速・3代目
ひゃく速

セガール主演の沈黙の戦艦ってどんな話やっけ

くっそ強いコックが大暴れするのだけは覚えてる

[ 2017/11/14 20:26 ] ひゃく速 | CM(6)
核兵器搭載のトラクターがテロリストにハイジャックされて取り返す話らしい
[ 2017/11/14 20:30 ] [ 編集 ]
ウジーブン・セガールが鍬一本で悪いテロリストをやっつけるらしい
[ 2017/11/14 20:32 ] [ 編集 ]
ケーキの中から出てきてストリップやw
[ 2017/11/14 21:27 ] [ 編集 ]
ケーキの中から出てきてストリップwwwwwwwwww

もうむちゃくちゃw

また見てぇw
[ 2017/11/14 21:36 ] [ 編集 ]
あのシーンはぐぅしこやぞww

そういやトミーリージョーンズがめずらしく悪役だったよね、また見いんだ😆
[ 2017/11/14 21:39 ] [ 編集 ]
セガールVS宇宙人ジョーンズの戦いが見れるとか豪華すぎるw

なおセガールにボコボコにやられてしまう模様(お決まり)
[ 2017/11/14 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ