一度は食ってみたいデザート選手権 ひゃく速・3代目
ひゃく速

一度は食ってみたいデザート選手権

パンみたいな上にでっかいアイスのっかてるデザート

[ 2017/11/14 21:49 ] ひゃく速 | CM(6)
[ 2017/11/14 21:54 ] [ 編集 ]
でけぇw
台湾のデザートかこれ
日本の寒天みたいなのもんかな
うまそう
[ 2017/11/14 21:55 ] [ 編集 ]
最初うまいけど途中で飽きる筆頭ハニトーくん
[ 2017/11/16 03:19 ] [ 編集 ]
確かに上に乗っかってるアイスとか先に食ってパンだけになったら
途中で飽きそうな感ある


はげしみの朝食VSハニトーのカロリー対決

はげしみの朝食(約1900キロカロリー)
マックグリドルソーセージエッグ
ソーセージエッグマフィン
ハッシュポテト
シナモンメルツ
ホットケーキ
https://twitter.com/tensaitensai/status/930198257564762112
[ 2017/11/16 03:25 ] [ 編集 ]
はげしみスポーツ選手説
[ 2017/11/16 03:43 ] [ 編集 ]
はげさんはいっつも肉体の限界に挑戦してるアスリートらしい
マクドやったらメシなんぼでも食えるわ~ ってはげさんが言ってた
[ 2017/11/16 06:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ