ナイフ持った盗賊に追いかけられてる時にかけたいBGM ひゃく速・3代目
ひゃく速
アンパンマンマーチ
[ 2017/11/14 22:04 ] [ 編集 ]
アンパンマンマーチ流したら勇気が湧いてき盗賊やっつけられそうw
[ 2017/11/14 22:04 ] [ 編集 ]
このbgmだと逃走より立ち向かっちゃいそう
[ 2017/11/14 22:18 ] [ 編集 ]
釘バット持ちながら盗賊に立ち向かっちゃいそう

逃走BGMと言えばFF9のテラから逃げるときに流れる「走れ!」がすごく合いそう
[ 2017/11/14 22:21 ] [ 編集 ]
農家ブロガー 宇治市民
それがどうした ぼくそりえもん
農業ブログを 毎日更新
どんなもんだい ぼくそりえもん

ノウヤク イッサイ ツカワナイ
ガイチュウクジョ ガクソメンドウ
ノウヤク イッパイ ツカイタイ

そりえもん そりえもん
アラスカこわい ババアもコワイ
そりえもん
[ 2017/11/14 23:31 ] [ 編集 ]
ざっと目を通したかい それだけでなぜやり直せと叱るんだい?
「遅いぞ」と怒る君 これでもやれるだけこなしてきたんだよ

心と身体を酷使してきたんだよ

君の罵詈や嫌味だけで胸が痛いよ
親父臭を吸い込んで話したくないよ
バブル時代からいる その上司に
いびられ始めて 何を言えばいい?

日々の残残残業で僕は 士気が下がりはじめたよ
その不愛想なしかめっ面をめがけて 蹴ってみたいんだよ

指示が全然全部早まって ギリギリになったって
もう後はない 嫌な位置から足掻きはじめるさ
むしろデフォかな また苦行をはじめてみようか

どっから話すかな 僕が仕えている会社の不条理
何億 何秒間分の物語を愚痴りにきたんだよ けどいざこのスーツこの身に着すと

飯も食えぬ仕事漬けで 早く寝たいよ
君の果てぬ依頼まで廃してみたいよ
深夜残業後の 果てに手当ては
その手に貰えずに どう怒ったならいい?
[ 2017/11/14 23:36 ] [ 編集 ]
金太の大冒険
[ 2017/11/15 08:50 ] [ 編集 ]
しばらくゆくと二人は
おなかのすいたのに気がついた
フト見るとマスカットの木がはえている
金太はナイフで切ったとさ
金太 マスカット ナイフで切る
キンタマ スカット ナイフデ キル


金太マスカットナイフで切る、が痛々しすぎるンゴwwww
[ 2017/11/15 08:55 ] [ 編集 ]
エアーマンが倒せない
[ 2017/11/15 17:24 ] [ 編集 ]
何回やっても 何回やっても 盗賊マンがたおせないよ~
あのたぬすみ 何回やってもよけれない ~
うしろに回って うちつづけても いずれはナイフで刺される~
[ 2017/11/15 17:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ