ひゃく速

多田野数人さんのオファーが無しという現実

戦力外以降続報なし&トライアウトには参加せず練習もしてない どこも獲得に動きそうにもないしなぁ・・・元いた場所に戻るのかな?

[ 2014/12/21 22:24 ] 野球 | CM(4)
寂しすぎる
阪神でもいいからもう一回みたい
[ 2014/12/21(日) 22:29:46 ] [ 編集 ]
またお金に困って同じ過ちを犯してしまうのはいけない(戒め)
もし鳥谷が流出したら枠空くから取るべき
あのスローボールはホント魅力的でまた見たんだよなぁ(惚光)
[ 2014/12/21(日) 22:32:53 ] [ 編集 ]
COAT野球部
[ 2014/12/21(日) 22:48:45 ] [ 編集 ]
アマの監督とか似合いそうなんだよなぁ
サッカー日本代表招集もありそう
[ 2014/12/21(日) 22:50:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速
メッセージ送るには
ブログ右下にある メッセージを送るアイコンを クリックすると 百姓にメッセージが送れます!
過去ログ


copyright © 2024 ひゃく速・3代目 all rights reserved.
   Based by FC2ブログのテンプレート工房  Customed by ブヒるニュース速報