ひゃく速 ひゃく速・3代目
ひゃく速

老若男女がの読み方忘れて変換できなくてクグって調べてた

ろうにゃんなくにょって打ってたから変換できなかったらしい
正しくは「ろうじゃくだんじょ」だった。間違えやすいな。

[ 2017/08/16 20:41 ] ひゃく速 | CM(0)

麻婆茄子とステーキと寿司と焼肉とラーメンとピザと焼き鳥でローテーション組むか

ぼくが考えた最高のローテション。今日は麻婆茄子食べたから明日はステーキ!

[ 2017/08/16 20:37 ] ひゃく速 | CM(0)

夏でも涼しい地下室欲しい


地下なら年中温度が安定してて過ごしやすそう。でも湿気がヤバいらしい。

[ 2017/08/16 20:15 ] ひゃく速 | CM(2)

高須院長がsyamuのコラ画像リツイートしてたのは草


高須院長がsyamuコラに全力で釣られてるの、さすがにかわいそうw

[ 2017/08/16 19:39 ] ひゃく速 | CM(2)

パンツ破れたけど勿体無いの精神でまだ使ってる

洗ったら破れた。完全にビリビリになるまで使うか。

[ 2017/08/16 19:29 ] ひゃく速 | CM(2)
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目