ひゃく速

うちの弟はキレたら超怖い

俺がトイレしてたら「はよでろや!」とか言ってキレて思いっきりトイレのドアを蹴って破壊されたことあった

[ 2017/06/22 21:20 ] ひゃく速 | CM(6)

調理でうどん以外も出るゆゆゆい

r106768r.jpgr106769r.jpg
四国以外の勇者が料理するとちゃんとご当地麺類が完成するのが地味に拘りを感じて良いね。
でも原材料は何故かうどん玉という不思議w

[ 2017/06/22 21:18 ] ゲーム | CM(2)

ケツデカピングーみたいな声出た

(キュウリを)バラしたいなって…J( 'O` )し

[ 2017/06/22 20:43 ] ひゃく速 | CM(0)

もやしを袋のまま冷凍はアリ?

もやしは痛みやすくて気がついたらなんかやばい感じの液体が出てきてきたりするんだよな。
食べないときは袋のまま冷凍保存するか。

[ 2017/06/22 20:33 ] ひゃく速 | CM(4)

人生において一番大切なものは何でしょう

その答えは人によってまちまち。 家族、夢、愛、友達、お金、健康、どれも大切なもの

[ 2017/06/22 20:11 ] ひゃく速 | CM(10)

昔、ガソリンスタンドでバイトしてた時に 店長に挨拶の基本を習ったな。

「いらっしゃいませ」「 恐れ入りますが」 「少々お待ちください」 「お待たせいたしました」 「ありがとうございました」 が、接客の基本だということを習った。そのおかげで挨拶がいかに大事かわかったな。

[ 2017/06/22 20:01 ] ひゃく速 | CM(4)

ゆゆゆいの新ガチャの高嶋友奈ちゃん欲しい

r106758r.jpg   r106756r.jpg
念願の高嶋友奈ちゃんSSRが来てしまった。物欲センサーがMAXになったから回すか

[ 2017/06/22 20:00 ] ゲーム | CM(0)

グラブル12話は課金が足りなかったから作画崩壊したらしい

r106762r.jpg バーのカウンターに座ってるオッサンは一体誰なんだ。。。

[ 2017/06/22 19:55 ] アニメ | CM(0)

最近スマホの発熱が激しいのは夏になったからなのか故障なのか

ポケットがホッカイロ入れたみたいにあつくなりあわてて取り出したらスマホが発熱してた。

[ 2017/06/22 19:42 ] ひゃく速 | CM(2)

二次元キャラの陰毛の有無の派閥のやつ好き

二次元キャラに陰毛は生えていないよ派
   │
   ├― 可愛い女の子に陰毛なんて生えないよ派


[ 2017/06/22 19:40 ] ひゃく速 | CM(2)

ヒャクソクファームの変わり者のドミニク


ドミニクは以前は普通の青年だったけどひゃく速見てたらオタクになってコスプレ大好きになったらしい

[ 2017/06/22 19:30 ] ひゃく速 | CM(0)

グラブル闇古戦場ボスの90HELLは麻痺無効なのか

r106755r.jpg
古戦場麻痺無効とかソーン勢が(ソーン持ってない俺には関係なかった)

[ 2017/06/22 19:23 ] ゲーム | CM(0)

田んぼにホウネンエビがおった


ホウネンエビが田んぼにたくさん居る今年の米は豊作じゃー豊作じゃー!!!!

[ 2017/06/22 18:17 ] ひゃく速 | CM(3)

手作り弁当食べよw


俺の大好物チキンナゲットうま!

[ 2017/06/22 11:39 ] 百姓のグルメ | CM(6)

ゴン太はうどん屋である

ゴン太「ピーピーピー!ボクノ ウドンタベテ ツヨクナッテ バーテックス タオスー!
にぼっしーちゃん「こ、これ食べれるのか」
ゆうなちゃん「せっかく作ってくれたんだし頂こうよ!」
わっしー「そうですね食べましょう」
勇者部に心強い助っ人?が登場したらしい


[ 2017/06/22 08:30 ] ひゃく速 | CM(2)

サンクスひゃく速鉄道部

車両は東京メトロ13000系で神戸から東京まで甲種輸送されてるときの写真だと判明
これで謎が晴れたのでおかげでぐっすり眠れることが出来ます😇

[ 2017/06/21 23:50 ] ひゃく速 | CM(0)

この電車なんて名前のやつ?


関西では見たことない車両。前がシートで覆われてて謎すぎる。

[ 2017/06/21 23:32 ] 鉄道 | CM(5)

今ジャンプに連載中のHな漫画

r106750r.jpg ゆらぎ荘の幽奈さんHな漫画すぎる。ToLOVEるの後継的マンガかな、

[ 2017/06/21 23:26 ] アニメ | CM(2)

誰でしょう120


難易度★★★★★

[ 2017/06/21 23:12 ] Question | CM(8)

6月の京都は修学旅行生多すぎぃ!

修学旅行生にくわすと、ほとんど女子がやる気満々で地図とか広げてバスの時間気にしてて
次は金閣寺、次は銀閣寺て、テンション高くて、一方男子はかったり~な~しんどいよ休ませてよ
暑いよみたいなやる気ない光景よく目にするw

[ 2017/06/21 22:54 ] ひゃく速 | CM(0)

東海道・山陽新幹線の運転見合わせ区間が、どんどん広がってる・・・。

新幹線で停電、上りは小倉-京都駅間で見合わせ
小倉から京都まで運転見合わせって区間広すぎてやばいな。
京都〜新大阪の下り線で架線の切断が確認されたって事は復旧にかなり時間掛かりそう。
今日は 東海道・山陽新幹線は列車ホテルがでるのかな?

[ 2017/06/21 22:17 ] 鉄道 | CM(2)

おこづかい少なかったからコロコロコミックを毎号買えなかった

お年玉で金持ちになったときはボンボンとジャンプとコロコロ3冊買うという贅沢出来たんだよなぁ

[ 2017/06/21 21:31 ] ひゃく速 | CM(5)

ガルパ、久々に☆4出たから嬉しいンゴ

r106720r.jpgr106721r.jpg 
花音ちゃん!ハッピータイムの☆4は初めての排出だから嬉しいんだ(*^◯^*)

[ 2017/06/21 21:25 ] ゲーム | CM(4)

いろはす塩レモンってうまいの?

い・ろ・は 塩れもん」にカビが混入 約31万を自主回収へ
いろはす塩レモンが回収沙汰になってるらしい。カビ味は洒落にならん。

[ 2017/06/21 21:04 ] ひゃく速 | CM(2)

爪きってたら思いっきり深爪してブルーになった

でも短くしないと頭洗うときに爪が割れやすいからいつも深爪してしまう。

[ 2017/06/21 20:42 ] ひゃく速 | CM(2)

ケツピンの新作アンソロジー見た

r106739r.jpg r106740r.jpg
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31418143
新作ウレシイ・・・ウレシイ。医者こわれるが再登場したり新作の感動にやられてしまいました

[ 2017/06/21 20:32 ] ひゃく速 | CM(6)

ゆゆゆい、わっしーちゃんの水着カード欲しすぎ問題

r106732r.jpg 鷲尾須美の章、第2章をハードでコンプすればわっしーちゃんの水着カードが貰えるらしい。ハードのボス強すぎるけどクリアするしかないんだ(*^◯^*)

[ 2017/06/21 20:19 ] ゲーム | CM(0)

グラブル半額終わるけど特に成果なかった

r106737r.jpg
半額中に十天衆の素材集めやるぞと思ったけどいざやると面倒だったから結局やってなかった

[ 2017/06/21 20:07 ] ゲーム | CM(2)

藍井エイルの曲聞いてる

シリウス、INNOCENCE、シンシアの光 、IGNITEが特に好き
もう新曲が聞けないのは寂しいな。

[ 2017/06/21 19:15 ] ひゃく速 | CM(4)

アリゲーターガー飼いてぇ


アリゲーターガーかっこいい。でもたくさん食いそうだし餌代がすごそうだよなぁ。

[ 2017/06/21 19:00 ] ひゃく速 | CM(2)

遊んでる小学生が防犯ブザー鳴らしたせいでビビった

すごい音で鳴るもんなんだなアレ。俺が不審者かと思われたのかと思ってビビったぜ。

[ 2017/06/21 18:37 ] ひゃく速 | CM(0)

寿司買って贅沢してる


マグロ、サーモン、エビ、イクラ、タマゴ最高。

[ 2017/06/21 18:33 ] ひゃく速 | CM(6)

雨やば


庭が池みたいになってる。降るときはアホほど降るから困る。

[ 2017/06/21 07:43 ] ひゃく速 | CM(0)

初見じゃまず読めない野球選手の苗字

「聖澤」せいさわではなくひじりさわって読む
「諸積」しょずみって読んでしまうけどもづろみと読む

[ 2017/06/21 00:47 ] ひゃく速 | CM(5)

LINEやってない人を見つける方が難しい時代

LINE利用率
全体:90.3% 10代:96.9% 20代:93.8% 30代:90.1% 40代:88.0% 50代:86.5%

https://mmdlabo.jp/investigation/detail_1511.html
TwitterはやってるけどLINEやってねぇ・・・Twitterやブログで十分だな俺は。

[ 2017/06/21 00:21 ] ひゃく速 | CM(0)

ひゃく速民が行ったことあるアーティストのライブ

俺は演歌歌手のコンサートにたくさん行ったことアリ。
前川清、小林幸子、吉幾三、美川憲一とか(JAで1万円分のジュース買うと貰えるチケットで行った)

[ 2017/06/20 22:15 ] ひゃく速 | CM(8)

料理動画に自称プロ料理人がケチつけてるユーチューブのコメント欄

料理動画には大概、コメントで鍋の振り方がどうだ、だの調味料がどうだ、とか細かいところまでケチつけて
批判しているコメントを付ける自称プロ料理人が多いよね(´・ω・`)

[ 2017/06/20 22:11 ] ひゃく速 | CM(3)
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


抜け毛の悩み解消対策