ひゃく速

【プロ野球】SB・内川「野球をやるのがこんなに楽しいことだったんだ!」

 内川に「移籍して苦労したことはあるか」と聞くと、こう言った。 「パのチームに移籍したからといって、苦労したことは特にない。それより、強いチームでやれるというのが一番のモチベーション。自分だけで点を稼ぐことができなくても、それをつないでくれる選手、取った点を守れる投手がいるのは、やる気にも大きく影響する。ベンチ内は常に勝つ雰囲気があって、ピリピリした空気の中で野球をやるのがこんなに楽しいことだったんだと思った」昨季までは、最下位が定位置の横浜に所属していた内川。 勝つ喜び、優勝を目指せる喜びを噛みしめながら、これからもチームの勝利に貢献する。 http://gendai.net/articles/view/sports/130591 最下位争い真っ只中の横浜と阪神は関係ないだろ

[ 2011/05/24 22:12 ] 野球 | CM(2)
内川レベルの選手が横浜にいたのが間違い
[ 2011/05/24(火) 22:33:45 ] [ 編集 ]
横浜に中村ノリさん移籍
これぞ横浜らしいというかなんというか
[ 2011/05/24(火) 22:34:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速
メッセージ送るには
ブログ右下にある メッセージを送るアイコンを クリックすると 百姓にメッセージが送れます!
過去ログ


copyright © 2024 ひゃく速・3代目 all rights reserved.
   Based by FC2ブログのテンプレート工房  Customed by ブヒるニュース速報