ひゃく速

なんて料理なんだろうか

r131070.jpgr131069.jpg 
https://www.youtube.com/watch?v=QNjh9Qke-pg
生地を焼いてその中にいろんな具を入れてぐるぐる巻きに。スゲーうまそう。

[ 2018/10/30 23:08 ] ひゃく速 | CM(9)
ぐぐったら煎饼果子ってのが出てきた
[ 2018/10/30(火) 23:18:22 ] [ 編集 ]
ブリトー
[ 2018/10/30(火) 23:18:48 ] [ 編集 ]
>こくじん
ぼきさんすごい
煎饼果子でググると天津煎餅って出てきた
日本語やと天津煎餅っていうっぽい
日本でいうとお好み焼きみたいな感じなのかなこれ

>しー・えっち

ブリトーのことを中国では煎饼馃子っていうらしい

ブリトーを中国風にしてあってかなりうまそう
[ 2018/10/30(火) 23:22:08 ] [ 編集 ]
クレープや
[ 2018/10/30(火) 23:44:48 ] [ 編集 ]
中国式クレープに魅了されそう

よーぐるともホットプレート買ってクレープとかお好み焼き作るか
持ってて損はねぇぜ
[ 2018/10/30(火) 23:47:57 ] [ 編集 ]
ホットプレート買ったからこないだ焼肉やったぜ
[ 2018/10/30(火) 23:49:05 ] [ 編集 ]
焼き肉ええやん
ホットプレート買ってたんか

ホットプレートの万能っぷりは異常
ホットプレートで作る焼きうどんもめっちゃうめえ
[ 2018/10/30(火) 23:53:10 ] [ 編集 ]
支那タコス
[ 2018/10/31(水) 12:45:14 ] [ 編集 ]
支那タコスはメキシコ人にも評判らしい
[ 2018/10/31(水) 12:50:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速
メッセージ送るには
ブログ右下にある メッセージを送るアイコンを クリックすると 百姓にメッセージが送れます!
過去ログ


copyright © 2024 ひゃく速・3代目 all rights reserved.
   Based by FC2ブログのテンプレート工房  Customed by ブヒるニュース速報