ひゃく速

「女の子の友達と家で遊んでる時にその女の子が屁こきました。」



その子はおてんばな感じの陽気な女の子で、
オナラとかしそうな感じ全然なかったんですけど、
突然会話の途中で大声で「ごめん!!」と言ってきて
自分は(ん?…何が…笑)と思った数秒後に

「バルルルルルゥッッ……バッバルルルッ!」
爆発音です。

あまりにも音が凄すぎて絶句してしまい、
気まずい時間を作っちゃいけないと思い「お腹大丈夫…?」と言ったら真っ赤な顔で
「屁出ちゃった…恥ずかしいなぁ…アハハ」と言い逃げるようにトイレに行きました。
戻ってきて女の子が「さっきのオナラのこと言わんとってなぁ」と言いいつも通りに戻りました。

その後も何回か体を斜めにしてすかしっ屁をしてました。 普段はあんな事にならないのでビックリです…
たまたまお腹の調子悪かったのでしょうか? それともそういう病気になってしまったのでしょうか? ちょっと心配になる量の屁でした。





バルルルルルゥッッ……バッバルルルッ!でワロタ

[ 2024/02/23 06:21 ] ひゃく速 | CM(0)
コメントの投稿









秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速
メッセージ送るには
ブログ右下にある メッセージを送るアイコンを クリックすると 百姓にメッセージが送れます!
過去ログ


copyright © 2024 ひゃく速・3代目 all rights reserved.
   Based by FC2ブログのテンプレート工房  Customed by ブヒるニュース速報